真夏に吹きすさぶ雪!夏のスノウ・ドーム・フェア!(笑)


というのをですね、実は企画中でして(笑)


というのも、近日中に新たなスノウ・ドームの入荷を予定しておりましてですね、
まぁ、真夏にスノウ・ドームというのもいささかミスマッチな感じも致しますが、
そこはそれ、「モンド雑貨Shop」たるゆえんという事で♪


暑いさなかにスノウ・ドームをお部屋に置いて涼感を醸し出すなんて、
なんと粋な事でしょう!?


これでお部屋のクーラーの温度も2〜3℃上げる事が出来て、エコにも貢献ですよ!
アイスクリームを食べ過ぎてお腹をコワシちゃうなんて事もなくなるかもしれません!


という事で、真夏のスノウ・ドーム・フェア、何がラインナップされるのか、
乞う、ご期待!!
ナノデス!


間に合えば、オリジナルの「石庭スノウ・ドーム」の先行販売(完全ハンドメイドの限定品!)が出来たらと考えております!コチラもお楽しみに!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪