Vol.8用テキスト、現在作成中


現在絶賛参加予約受付中の第8回8mmワークショップ

考えてみたら、開催はもう来週ですねぇ。参加予約まだの方、お早めに予約しちゃって下さいネ!


さて、ワークショップでは、8mmカメラの操作方法や開催テーマにあわせたコラムを載っけたテキストを配っているのですが、現在第8回目の分を作成中!


今回は今まで触れてこなかったもう一つの8mmフィルム「スーパー8」について書いてます。講義でもチョット触れますので、リピーターの方も楽しみにして下さい^^


それに、今まではコラムの部分しか改訂してなかったんですが(ズボラしてました苦笑)全面改訂してますので、それも楽しんでいただけたらと思います^^


という事で、今回も楽しんでいただける事間違いナシ!の8mmワークショップ!参加のご予約はコチラからです!


皆さんのご参加、お待ちしてます!楽しいんですから!ホンマに(笑)