第8回8mmワークショップ中止のお知らせ


9月4日に開催予定だった第8回8mmワークショップですが、台風による大雨、及び強風の影響により、中止とさせていただく事になりました。


参加のご予約いただいた皆様におかれましては、楽しみにしていただいていたにも関わらず、このような事になってしまい、申し訳ありません。


強行する事もできたのですが、撮影時の皆様の安全を考えたうえ、このような判断をさせていただきました。


8mmで撮影された台風で増水した鴨川の像とか、台風吹き荒れる京都市内とか、是非見てみたかった気もするのですが、そうも言ってられませんので(苦笑)
流されちゃったり、飛ばされちゃったり、事故に巻き込まれたり、なんて事になってしまっては大変ですから。


また、日を改めて開催する予定ですので、その際は是非またご参加いただければと思います。


にしても・・・、ワタクシ「ここぞ!」という時にトンデモナイ嵐を呼んでしまうようでして、はぁ・・・、やっちゃいましたね(苦笑)


という事で、続報お待ちくださいませ〜〜!!