第8回8mmワークショップ、振替開催のお知らせ


先週末の台風、スゴかったですね。被害も大きかったようですし、鴨川の水も台風が去ってから2、3日は水量も多くて濁ってましたし。


とさて、その台風の影響により中止を余儀なくされてしまった第8回8mmワークショップですが、その振替開催が決まりましたのでお知らせ致します!!

スケジュール、開催場所は以下の通り!


撮影会:2011年9月25日(日) 10:30~19:00

上映会:2011年10月30日(日) 18:00~20:00

開催場所:mocomococafe(モコモコカフェ@京都)

参加のご予約は引き続きコチラから受付しております!

当初の予定では晩夏の開催という事で、まだまだ暑い日が続く中での野外での撮影になる事から、参加される方が熱中症とかならないか、内心ドキドキものだったんですが(苦笑)、変更後の日程だと、暑さは残るものの、爽やかな初秋の空気を感じながら楽しく撮影していただけると思います^^(とはいえ、強烈な日差しを受けた風景を8mmフィルムに納めたのも観てみたかったですが(笑))


という事で、前回のスケジュールでは都合の付かなかったけど、この日程ならイケル!という方!ご参加お待ちしております!!