2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

随心院/はねず踊りを見学

目指せ!!京都検定1級合格!!という事で、毎週必ず京都の寺社を巡り、楽しみながらお勉強しちゃおうという「週一早朝寺社参拝の会」!! 本日参拝したのはですね、山科区にある随心院さん!真言宗善通寺派の大本山、そして小野小町ゆかりのお寺として有名…

まとめサイトを立ち上げました!

え〜、更新を大変ご無沙汰してしまっております。色々とあれやこれやをしているうちに、うわ〜!!もう春ですやん!なんて思った矢先にこの寒さ・・・。皆様お身体など壊してはおりませんでしょうか?ワタクシ個人的にはそれはもう元気にしております^^ と…

確定申告ぅ〜・・・。

の準備が大詰めです。16日にはギリギリ間に合うかなぁ〜。申告にはeTAXを導入したので、わざわざ税務署に出向く必要はないので、その分気が楽ですけどね^^ それが終わったら、新製品の入荷の準備が始まります。コチラも定番の再入荷から、注目の新商品まで…

ちょっとあきれた・・・

3月に入って以降、何やかんやと忙しくさせていただいているんですが、今日、ふと携帯の写真フォルダのサムネイルを見たら、なんか・・・、チョット絶句してしまいまして・・・。本日はそんな画像をズラズラと並べてみようと思います・・・。 マカロンです。…

KANIBASE.COM、セール開催中!

本日より3月!いよいよ春目前!というか、もうすでに春になったかのような穏やかな一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 当Mondo zakka select shop KANIBASE.COMでは、本日よりセールが開催されましたヨ! と、詳しい告知の前にチョットしたお知ら…