ちょっとあきれた・・・


3月に入って以降、何やかんやと忙しくさせていただいているんですが、今日、ふと携帯の写真フォルダのサムネイルを見たら、なんか・・・、チョット絶句してしまいまして・・・。本日はそんな画像をズラズラと並べてみようと思います・・・。

カロンです。グラモウディーズのバナーヌと、サダハル・アオキのフレーズ。これが全ての元凶です・・・。

またマカロン。左の大きいのがグラモウディーズで、右はサダハル・アオキ。食べ比べが面白くなってしまって仕方がなくなってきています。

またまたマカロン。今度は御蔭通りのエキュバランスのショコラとピスターシュ。歯止めがきかなくなってきてます。

エキュバランスのマカロンの続き。フランボワーズと丹波栗。ヤバイ・・・美味しい・・・。オマケでリーフパイ付けてくれた。嬉しい。

やっぱりマカロン。アイタ〜、ヤッチャッタ〜(笑)パティスリー・カナエのフランボワーズ、梅、竹炭。新年会があり、そのお茶菓子として、お抹茶とあわせようとチョイスするも、お抹茶調達出来ず・・・。絶対お茶席でマカロンって合うと思うんです。

人形の林一門の雛人形の展覧会を観に、枳殻邸へ。その時のお茶がコレ。雲錦模様のお皿に桃色のお菓子。桃の節句らしくカワイイ。

うす桃色の茶碗に梅の花のお茶。

ね、絶対マカロンお茶席に合うって!と確信(笑)にしてもこのお菓子、相当美味しかったです。


と、こんな画像がですね、ケイタイの画像のサムネイルとしてズラズラズラ〜〜〜っと並んでるの見たときは、サスガにあきれました・・・(;´□`)だってねぇ、好きなんだからしょうがない。今年37のオッサンですが(爆)さて、明日もがんばるとします^^

コチラのDVDについては、色々と企画が水面下で動いております!実現可能かな〜・・・?こうご期待!

京都の伝統的な化粧師、奥山恵介氏主演、沖縄出身、京都在住の高嶺剛監督最新作「パペット・シャーマン・スター」のお求めはコチラよりドウゾ!豪華な特典付き(数に限りあり!)ですので、お早めに!
当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<