KANIBASE.COM、セール開催中!


本日より3月!いよいよ春目前!というか、もうすでに春になったかのような穏やかな一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


当Mondo zakka select shop KANIBASE.COMでは、本日よりセールが開催されましたヨ!


と、詳しい告知の前にチョットしたお知らせ!KANIBASE.COMが出店しております、とてもユニークなショッピングモール、「カラメル」のスタッフさんの物欲を刺激しちゃったオススメ商品を紹介するブログ、「物欲刺激アイテム」に、当Shopの商品が紹介されました!!


さて、コチラで紹介いただきました、「マッシュルームファーム/エリンギ栽培セット」ですが、本日より開催のセール対象品となっておりますヨ!コチラの商品は、栽培可能期間が4月のアタマくらいまでですのでお早めにドウゾ!!


そんなワケで、カラメルのスタッフさんも注目の商品も、おトクな価格にて販売しておりますこのセール!対象商品は全て30%オフ!!3/1〜3/31まで開催しておりますので、是非是非お立ち寄り下さい〜!!

他にも、ブロガーの方に紹介いただいた注目商品も対象となっております!この機会に是非お買い求め下さい!

コチラのDVDはセールの対象外ですが、現在のトコロ、ほぼ、当Shopでしか手に入れられないレア・アイテムです!映画ファン、沖縄ファン、音楽(細野晴臣)ファンの方!オススメです!

京都の伝統的な化粧師、奥山恵介氏主演、沖縄出身、京都在住の高嶺剛監督最新作「パペット・シャーマン・スター」のお求めはコチラよりドウゾ!豪華な特典付き(数に限りあり!)ですので、お早めに!
当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<