雑貨セレブ


今日、「雑貨セレブ」なるセレブがいる事を初めて知りました(笑)
スゴイな〜。雑貨セレブ!一体どういう事なんでしょう?他にもいろんなセレブがいるんでしょうか?
セレブ刑事とか、ヘタをするとニートセレブなんていうのも出てきそうですね・・・(苦笑)
ま、それは置いておいて、多分雑貨セレブと呼ばれる人達っていうのは、ある一定のスタイルの雑貨を極めているっていう人達、いわゆるライフスタイリストとして見本にする事が出来る人達の事なんだとは思います。
ベタな所でいえば、ちはるとかがまさにそうなんでしょうね。
確かに雑貨を売るにあたって重要な事は、そのような雑貨を用いる事で、どんなライフスタイルを演出出来るのか?という、しっかりとしたイメージを持たせる事なので、広告塔としてそういったセレブは必要なんですよね。
「モンド雑貨」の広告塔にはどんな人を持って来ると良いんだろう?モンドミュージックの小柳氏は実に王道な雑貨のセレブだし、チョト違う。それに広告塔は女性の方が良い(笑)
あ〜、でも理想なのは店長自身がその道でのセレブであるって事なんでしょうね。ムムム・・・!
ここは一つ、目指してみますか!?
モンド雑貨セレブ!!(笑)