着メロ

ショック!!!
ケイタイの着メロって、お金とられるんですね!・・・知らなかった。まぁ、当然っちゃあ、当然ですよね・・・。
で、散々躊躇した後、結局2曲DLしちゃいました・・・(笑)

ミューテイションズ

ミューテイションズ

で、その2曲がコレ。ベックのこのアルバムから「トロピカリア」。ジルやカエターノはもちろん、ムタンチスやトン・ゼーといったトロピカリスタへのオマージュ的な曲。うわ!こんなんある!!と思って思わずDL。
牡牛座ラプソディ

牡牛座ラプソディ

この曲が着メロのフニャフニャアレンジになったらどうなるんだろう?という興味のみでおとしてしまいました(笑)まぁ、こんなモンでしょう。Aメロがスッポリカットされているのが残念。