クルテク


お店のプレ・オープンイベントに使わせて頂けるというカフェ、(というより、オーナーさんは昭和の純喫茶をイメージしているそうなのだけれど)最近までギャラリースペースで最近人気急上昇なもぐらのクルテクの原画展とかやってたそうで、う〜ん、雑貨向きな感じ!!
どんなイベントにするか、ただいまないアタマをネジりにネジって考え中なのです。
カンケーありませんが、クルテクって、言うまでもなくモグラですよね。あんなにのんきに地上を闊歩していて大丈夫なんでしょうか?ひからびちゃいますよ(笑)思わず幼少の頃、よう、そういうモグラの死体を拾ってきては母親に怒られてたのを思い出しました。

クルテクの生みの親 ズデネック・ミレル原画集

クルテクの生みの親 ズデネック・ミレル原画集

太陽の下、元気いっぱいなクルテク!!ひ、非常にキケンです!!