ある意味カーニヴァルソングやけど・・・

カエさま来日間近という事で、スピーカーからは常にカエさまのお声が鳴り響いている日々が続いているのですが、「Muitos carnavais」が、イントロといい楽器のアレンジといい、「六甲おろし」に聴こえてしまうのは気のせいでしょうか?歌い出しの「Eu〜sou〜voce〜♪」を、ついつい「ろ〜っこー お〜ろ〜しに〜♪」と口ずさんでいる自分がいます・・・。http://kanibase.chips.jp/

ムイトス・カルナヴァイス

ムイトス・カルナヴァイス

そういえば、カエ様の公式HPのTOPがちょっとばかりリニューアルされてた!カッコイイなぁ。ここで見れる「vamo come」のPVが80年代してて笑けます(笑)カエ様ダンス、早く生で観たい!!(ってか、踊らないかな・・・)