世紀末モンドショッピングぅ!!?


この間買った、Girlieの捨てられない雑誌特集をペラペラと読み返してたら、マガジン・ガイドの項に、佐野元春が編集長という事で話題になった「This」が載ってて、その特集で「世紀末モンドショッピング」なる特集がくまれていた事が判明!!しかも、お買い物をしたのはコーネリアスこと、小山田圭吾氏だったらしい!
みみみ、見たい!!!
一体どんな内容だったのか気になる!どんな商品がチョイスされていたんだろう!?どっか古本屋とかにおいてないかな・・・。オークションとかに出品とかされてないだろうか!?
どうか、その雑誌について情報をお持ちの方、是非是非、是非!!!情報をお寄せ下さい〜〜!!コピーしたモノでも良いので内容が知りたいですぅぅぅぅぅ!!!http://kanibase.chips.jp/

以前、当ブログにて捨てられない雑誌として認定し、取り上げたたこの雑誌。イヤイヤ、ホント捨てなくて良かったデス!!(笑)