*[音楽]ジョルジ・ベン

みなさん、GW満喫していらっしゃいますでしょうか?
実は、先日書いたようなシエスタ・パーティーな気分には全くならず、ファンキー大魔王、ジョルジ・ベンのベスト版をヘヴィロしつつ、テンションを上げる!また上げる!!

プーロ・スインギ

プーロ・スインギ

超有名曲、マシュ・キ・ナダ!のオリジネイターである彼のベスト。タージマハルでテンションが最高値に!更に日本版のみのボーナストラック「ポンタ・ヂ・ランサ・アフリカーノ」で、更なる頂点へ!ウンババラウ〜マ〜♪

*[雑記]大舞台!!
と、そんなテンションになった理由というのがですねぇ、イヤイヤイヤ・・・。連日shopのプレ・オープンイベントについて触れてきたワケなんですが、先日、ついに会場を貸して頂けるというカフェに挨拶に伺っって参りまして。
実のところ、場所を貸していただけるって事だけで有頂天のなっていて、カフェの名前さえもろくすっぽ聞かずに(タイヘン申し訳ゴザイマセン・・)いたのですが、いざ行って見たら、ななな、ナント!!
カカカ、Cafe lugolぅ!!?
それってアナタ、京都のカフェの中では5本の指に入るんじゃなかろうかっていう位、メッチャ有名なカフェですよ!!
何か、前情報では、昭和の純喫茶的な空間を目指してる的な事で伺ってたんですが、割と今風なモダンな感じの店内に(照明のビーハイブランプがgooでした!)、BGMにjazzが掛かっていて、お客さんもオシャレさんばっかりという願ってもない好環境!!
その分、ヘタがうてない!
ムムム!!こりゃ、俄然ヤル気が出てきましたよ!!
こちらのコンセプトを店長さんにお話した所、「面白そう!」と好印象を持って頂けたようですし、「Mondo style 2005」、絶対に成功させるゾ!!

カフェ&ギャラリー「ルゴール」のHPはコチラ!http://www.lugol-cafe.com/

*何やら、いよいよ転がり始めたという実感が!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。http://kanibase.chips.jp/