ブルディガラ!

今日も食べ物のお話。
だって〜、久々に美味しいモノを食べる事が出来たので嬉しくて嬉しくて・・・。(笑)
モノは昨日買って来たブルディガラのパン。ベーコンエピと、ゴマの入ったパン、あと、スティック状になってて、レーズンが練り込んであって、さらに中にクリームチーズの入ったヤツ。
当たりはゴマのパン!ごまの香りもさる事ながら、舌触りの感じが実に良い!!どういったら良いんだろう?とにかく気持ち良い!あれは初めてでしたね。
で、やっぱり美味しいパンはスルメでなくてはなりません!ちょっとカタくて良く噛まないと食べれないくらいの方が、食べているという実感も湧くし、味もよくわかるのです!ウン!良い硬さだ!
なんて思いながら気を良くして食べていたら、は、歯が欠けた・・・。http://kanibase.chips.jp/
・・・美味しいモノを食べ続けられるよう、みなさん、歯は大事にしましょう!

大阪のおいしいパン屋さん

大阪のおいしいパン屋さん

次は是非、ウワサのブランジュリタケウチのパンを食してみたいデス!