マリメッコのマウス・・・


以前、コクヨが出してる「マリメッコマウス」が欲しいみたいな事書いたんですけど、今日初めて実物を見ました。・・・・が、
でかっ!!
ムムムゥ〜・・・。想像以上に大きなおコ達でしたね・・・・。こうデカいとあんまりカワイくないなぁ。ちょっとガッカリ・・・。オマケに、テクスチャーも、ツルリとしたプラスチックに印刷されていると、何だかマヌケに見えてしまって・・・。
で、思ったんですけど、コレ、スェード加工みたいのってありますよね?マウスの表面にそれを施して、ホントにファブリックな感じにした方が良いんじゃないでしょうか?
そういう感触のマウスっていうのも面白いし。
そう考えたら、何かそういう感触のマウスが欲しくなってきた(笑)触り心地の良いマウスって何か良いですねぇ!
どっかそういうの作ってくれないかな・・・。http://kanibase.chips.jp/