切なさがたまらん!!


いや〜、今テレビ観てたんですけど、birdの「髪をほどいて」って良い曲ですなぁ〜。
しかもこの曲って、キリンジのお兄ちゃんの方が作った曲だったんですね。
やるなぁ〜、お兄ちゃん!!
このハダ寒い夜に胸を締め付けられる様な切ないメロディーは激ヤバっす(笑)
にしても、birdと一緒に出てたboomのミヤザワ氏は、ホンマに「イパネマの娘」がお好きなようで。何か、彼をテレビで観る時っていつもコレ歌ってるような気が・・・(笑)
でも、「切なさ」といえばやはりカエ様の声に勝るモノはないのです。大阪で聴いた、ロングトーン時、声の音量が下がる瞬間に出すなんともいえない切ない声に何度涙が溢れた事か・・・。ああ〜、東京はどうだったんだろう?http://kanibase.chips.jp/

髪をほどいて    (CCCD)

髪をほどいて (CCCD)

ウギャ!!コレってCCCDだったのか・・・。iTunesに入れられないじゃないですか・・・。ザンネン。
ウンス

ウンス

キリンジのお兄ちゃんといえば、カエターノ・フリークとしても有名で、来日盤でもここから「Voce e linda」をセレクトしてましたね。iRadioでも「カッコイイ曲でしょ?」なんていいながらコレを掛けてました。