ショック!!


今日、明け方に、会社の非常階段を最上階まで登って、新鮮な朝の空気を吸い込んでいた所、寄りかかった手すりに、ちょこんとカラスが舞い降りて来た。
なんだ、人なつっこいカラスなのかな?なんて思ってしばらくカラスと並んで朝の澄んだ空気を満喫していたのです。
・・・・が!!!
カラスが急に態度を一変!!イキナリ舞い上がって、ぼくの頭めがけて急降下してくるではありませんか!!
もう、パニックですよ!!必死で階段を転がるように降りて行ったんですが、結局、一番下の階まで付けねらってきやがりました。
クッソー!!。何かハラ立つ!
そういえば、昨日はニャンコが車に惹かれてるのを見てしまったし、何か良くない事でもおきるんじゃなかろうか!?
ちょっと、いろいろ気をつけて行動するようにしよう。http://kanibase.chips.jp/

鳥 (The Birds) [DVD]

鳥 (The Birds) [DVD]

いやー、一羽だけであんなコワかったのにこんなに出て来ちゃった日には・・・。思えば、以前、トンビにモスバーガーを奪われた事なんかもあったな・・・。バカにされてるんかな?