脱力するままに・・・(笑)


いや〜、何か、今日もタイヘンお暑ぅございましたね。このまま夏へとまっしぐら!!な感じなんでしょうか?
でも、まあ、この程度の暑さならクーラーをかけずとも、窓を全開にして、コールド・ドリンクを片手に、じんわり汗ばんでくるのを楽しみつつダラリと過ごすというのも中々良い感じなのでまだ許せるんですけど。
そんな時にBGMで掛けたいのがこんな音楽。

マチュー・ボガート II

マチュー・ボガート II

実によい脱力具合。ダラダラ感を加速させる事間違い無し。マイケル・ジャクソンのビート・イットのカヴァーが笑けます。あ、これ、確かトーレ・ヨハンソンがプロデュースしてるんでしたね。違ったかな?
彼の2枚組のライヴ盤というのを、数年前ヴァージンで見かけたんですが、これがなかなか面白かったのですが、それ以来お目にかかれなくて・・。廃盤になっちゃったんでしょうか?http://kanibase.chips.jp/