チョコレイト・クレイズィー!


サブカル系の書籍で、「チョコレートからマリファナまで」なんて本がある位、チョコレートは常習性が高いらしいのですが、う〜ん、まったくもってぼくはチョコレート・ジャンキーですね。
禁断症状こそ出ませんが、一日一個は口にしないと・・・。
ちょっと前までは、以前ここで書いたようにプチ・ビットのきなこ味がお気に入りだったのですが、最近は、グリコのアーモンドチョコの袋入りのモノを毎日欠かさず食しております。
ちなみに今日食べたのはこの変わりダネ。

実はキャラメルってあんまり好きじゃないんですが、チョコという事で買ってしまいました。ウ〜ん、でも普通にキャラメルを食べてるのと印象が変わらないから多分もう買わない・・・。
チョットお高いので滅多に買いませんが、lookのピスタチオ味は相当」ハマってしまいました。
はぁ・・・、大丈夫なのか?ぼくの血糖値・・・。http://kanibase.chips.jp/

カラー・ミー・ポップ

カラー・ミー・ポップ

この日記を書いてたら、偶然iTunesから「Coffe-Milk Crazy」が・・・。にしても、このCDのブックレットのアートワークを見ると、かなり顔が赤らんでしまいます(笑)