占い

今やTVや雑誌、何を見ても占いのコーナーってのがあるワケなんですが、コレがねぇ・・・、結構見ちゃうワケなんです。
そう、結構占い好きでして・・・(笑)
中でもお気に入りなのが、TVブロスの占い。コレがですねぇ、気味が悪くなる位当たる事が結構あるんですよね。
今週の占いではオトメ座さんは・・・、う〜ん、あんまり良い事書いてなかった・・・。当たりません様に。
で、他に占いで最も気になるのは、ズバリ手相!一度で良いから線の一本一本の意味を事細かに分析して欲しい!!
ちなみににわかな自己分析では、頭脳線が下に急降下している為、空想癖強し。中指と薬指の間に半円を描く金星環がハッキリ出ており美意識過剰・・・。
ちゃんと社会性を持ちましょう・・・。http://kanibase.chips.jp/

さよならセシル

さよならセシル

「私の運命線」って曲がありましたね。ちなみにぼくの運命線は・・・。
カンケーありませんが、ぼくの父親は正真正銘の「マスカケ」(字面にすると何か・・・(笑))の持ち主です。スゲー!ちなみにキリンジのお兄ちゃんもマスカケだそうです。