でぃぃぃぃ、じぇぇぇぇぇぇい!!!(爆)


本日はプレオープンパーティ、「Made in Cha-iina」に出演してくれるモンド・ボサ・ユニットca"E"nhoのお二人と、パーティにて流す8ミリの撮影。
撮影には急遽、YuttYのカレシと、今回、またしても偶然電話を掛けて来た、カメラマンの友人が撮影に参加!!とてもにぎやかな撮影となりました!
そんな賑々しさも手伝って、とてもハッピーな映像が撮れてそう!現像があがって来るのが楽しみ〜〜〜!!
で、撮影の後、YuttYのカレシの「ドン」さん(笑)から、パーティ当日に使うターンテーブルをお貸ししていただきました。
我が家に初めてやってきたターンテーブル
コレでワタクシも、今日からDJか!?(ムリムリムリムリ!!!!(;´□`))
でもって、ショッボイポータブル・プレイヤーしか触った事のないほくはアレがやりたくて、やりたくて仕方がないワケですよ。
そう、それはズバリ「スクラッチ!!!!」
キュキュキュッっと、意味もなくやってみい!!(笑)
もう、ドキドキもんで我が家のCDコンポに繋いだのですが・・・。
ア、アレ?音が出ないゾ・・・・。
どうしてかな・・・。ミキサーとかパワーアンプが必要なんでしょうか・・・?
クッ、クヤシィィィ!!
せっかく、キュキュッと遊べると思ったのに・・・。
どなたかそういうのに詳しい方、教えて下さい。
ターンテーブルは、普通の家庭用のCDコンポにつないでも音が出ないモンなんでしょうか?

かなり前に嬉しがって買った、アナログ盤「鉄腕アトム 音の世界」
「For DJ」の文字が光ってます!(笑)
ついに日の目をみるか!?と思ったんデスけどねぇ・・・。
にしても、テープ・スクラッチしたモノをさらにスクラッチすると・・・。
ア、アレどうなるんだ?


ある意味ぼくがスクラッチされてます(意味不明)(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です