あと2日・・・


このブログでさんざん話題にしてきました、KANIBASE.COMのプレ・オープンイベント
「Mondo style 2005」。
ついに、開催まであと2日となりました。
思えば、ひょんな事からLugolさんのギャラリースペースをお借り出来る事になったのが、4月の半ばの事。
ホント、それからあっという間に半年経ってしまいました。
速いなぁ・・・。
それこそ、「雑貨の仕入れってどうやるの?」みたいな所から初めて、よくもまあここまで辿り着いたモノだなんて、チョットだけ感慨深く思ってしまいます。
ま、とはいえ、ここからがスタートライン!
KANIBASE.COMのスタート・ダッシュや如何に!?という感じです。
正直、フライングしちゃうぐらいの勢いは付けないといけないななんて・・・(笑)
そういえば今日、展示に使うshopのポスターが出来てきたんですが、コレが、市販されているポスターフレームに到底入らないくらいのバカデカイのを作ってしまいまして・・・(笑)
う〜ん、コレはチョット勢い付け過ぎたって感じですね(爆)
とはいえ、あのデカさのモンドリは、相当インパクトありました!!
結構必見デス!


「Mondo style 2005」は、9/18〜です!みなさん、是非覗いてっみて下さい!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでのみちのりの記録です。