やっぱりツボをつかれてしまうのデシタ


相も変わらず、Shopの更新作業や、この日記を書いている時には、ネット・ラジオをBGMにしているのですが、
本日は二週間に一度のオタノシミな、iRadioキリンジの番組を聴きながら更新作業。


とても気分よく作業を進める事が出来るのですが、今日更新された番組では、彼等の新曲がかかった為、完全に気分をそっちに持っていかれてしまい、しばし作業中断・・・(苦笑)

全編に渡って「打ち込み」な音にも驚かされた(ってか、チョット笑える)のですが、何と言っても、キャッチーなメロディーの「サビ」と打って変わってメロディー・ラインをハズして、ハズしていく「Aメロ」という堀込(兄)必殺の曲構成に、またヤラレてしまいました(笑)


で、キリンジというと、新曲も良いのですが、この季節になると、このアルバムが妙にハマるんですよね。

47’45”

47’45”

個人的に、スゴク「春の終わり」から「梅雨」の、どうとも言い表せない、5月病的とでも言いましょうか(笑)、
そんな季節感に合うアルバムってあんまりないと思うんですが、このアルバムは、この季節感に、まさにジャストフィットな感じがします。


そんなワケで、これから上のアルバムを掛けながらもうちょっと作業をするとします^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。