平和の象徴がなんぼのもんじゃぁぁぁ〜っ!!(爆)

もうね、スンゴイご立腹なんデス!ワタクシ!


何にって!?


ハトですよ、ハト!!


連日の雨で、洗濯物がなかなか乾かないものだから、しばらくベランダに
干しっぱなしにしていた非は認めるとしても、
また、雨宿りの為にベランダの屋根の下にある物干竿に止まる事を
大目に見たとしても、


あんなに大量の糞尿を、ベランダはおろか、洗濯物にまでぶちまける
不躾さは許せずにおけません!!!


平和の象徴であるにも関わらず、殺意を生む要因になるとは!!


クッソー、どうにかヤツらを締め出す方策を考えなくては!


どなたか、良い案がございましたら、ご一報下さいませ!


もう、なんか、こんなにハラが立ったのは久しぶりですよ!!ぜぇ、ぜぇ・・・。それにしても洗濯物が乾かない・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪