フランスパンを食べているワケではナイ(笑)


先日、模様替えを致しました当ブログ。


おかげ様で、ブログからShopへ来てくれる方も増え、
いやいや、がんばった甲斐がありました!


以前はパッと見でShopの店長ブログだって事が判り難かったですしね。


で、あのトップにある画像のあのオッサンは何者!?
という声がありましたので、この場でご説明致しましょう!


彼は「オルラン・ヂーヴォ」という、ブラジルのシンガーです。
その独特の歌い回しは、昨年リバイバルヒットした、
セルジオ・メンデスの演奏でお馴染み、「Mas que nada!」のオリジネイター、
ジョルジ・ベンに多大なる影響を与えたそう。


その風貌といい、音楽性といい、当Shopのコンセプト・イメージにピッタリ!
という事でチョイスしました^^

という事で、彼のファーストアルバム!


カフェ系ボッサ・コンピなんかにもチョイスされる彼の楽曲ですが、
カフェ系というよりはラウンジ系にカテゴライズされるのが妥当なのでは?
ってか、最近注目されるラウンジ系のルーツって、絶対ココにあると思います。


という事で、オルラン・ヂーヴォのアルバムは、当KANIBASE.COMにて
絶賛発売中なのです!


試聴も可能なので、是非お立ち寄りくださ〜い!


にしてもこのジャケ、イイジャケだと思いません!?(笑)ピンク色の帯もグゥ〜!ぜひとも面出しでお部屋にディスプレイしてもらいたい逸品です!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪