ウゴウゴルーガのDVDが発売ぃ〜〜!?


ウワ!ナツカスィ〜〜っ!!


あのウゴウゴルーガのDVDが出るんですね!
[rakuten:s-premium:10051526:detail]
BOXってのが少々いただけませんが(苦笑)


ウゴウゴ君やルーガちゃんの天然過ぎるキャラや、
アクの強過ぎる(笑)CGキャラ達が何ともいえませんでしたね。


あんなムチャなモノを毎朝やってたなんて・・・。


生放送の時なんかドキドキものでしたね(笑)
DVDではその辺も収録されるのかしら?


意味なくパリと衛星中継して、アニエス・ベーにインタヴューしてる
後ろで、これも意味なくでっかいミカン星人がウロウロしてたりとか(笑)


思えば、最近の割とムチャをする系の幼児番組のさきがけとも
いうべきエッポックな番組でしたね。

いまだに大事にしてるミカン星人ボールペン(笑)
ちゃんとマラカスになってる優れモノです!


あ〜、「シカと」も大好きだったな〜!ヨーデルでトリップしてました(笑)


関西では週一でしか放送されなかったのがザンネンではありましたが・・。実家に帰省した時は毎朝ビデってましたね(笑)ビデオ探して見てみようかな・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪