またまた忙しくなりマス!


「日曜はティー・タイムでリラックス♪」という事で、
土曜更新分は、大好きな紅茶にまつわる徒然を綴って
参ります「紅茶道」


冒頭の決まり文句にもありますように、
出来る限り週に一度はゆっくりと紅茶と甘いものを
いただく時間を設け、自分をとりもどすよう
心がけているワケなのですが、
忙しくなってくるとそうもいかない。


またそんな日々が始まりそう。


そう!第二回8mmワークショップが本格始動するのです!!


現在はフライヤーの作成中!前回とはまた趣の異なるモノになります!


とはいえ、前回のノウハウもあるワケですし、
今回は、ちゃんとリラックス・タイムを設けれるよう、
余裕をもって事に取り組もうと思っています^^


今回のワークショップはルゴールさんでの
ティー・タイム(コーヒーブレイクとも言う)
もありますからね(笑)


という事で、また美味しいお茶請けのお話なんかを
したいと思いま〜す!


とは言ったものの、すでに追い込まれ気味(爆)ヒィ〜ッ!当ブログは、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪