またゆっくり行きたいなぁ


昨日は第二回8mmワークショップのフライヤーのバラ撒き作戦の為、
大阪、神戸のカフェや雑貨店なんかをひたすら廻る廻る!!


おかげで足がなんかヘン・・・。


しかしながら、前回置かせていただいたトコは、
意外と覚えてらっしゃるトコロが多くて嬉しかったですね〜♪


毎回、バラ撒き作戦をしてて思う事なんですが、
神戸、大阪ともに、歩いていると、それぞれ異なった
空気感というか、街独特の雰囲気を感じる事が出来て、
とても気分が良いのです。


ホント、急ぎじゃなかったら、もっともっと
そういう雰囲気を楽しんでこれるのになぁ〜
なんて、いつも思います。


特に、神戸なんてめったに行かないから余計に
良く感じてしまいますね(笑)


機会があったらノンビリ散策したいですね。


それこそ8mmカメラ片手に^^


神戸といえば、以前、鯉川筋ブラジル音楽祭ってのをやってて、それのリレーライヴに出演したの、とても楽しかったな〜。もうやんないのかな?当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪