リアル店舗出店計画!?


さてさて、昨日お話しました通り、12/2にCafe&gallery「lugol」さんにて
行われます、第三回8mmワークショップ上映会において、
KANIBASE.COM at lugol」という事で、カフェの一角をお借りして、
Shopの商品を販売させていただいちゃうんですが、
実は、この間、lugolの店長さんと雑談していた時に、
KANIBASE.COMも、小さな店舗を構えてみては?
みたいなハナシになりましてですね。


どうも、ハナシを聞くと、結構お安い家賃で出店出来るトコも
あるらしいという事が判りまして。


なんて考えると、妄想が広がって参りまして(笑)、
最初は土日限定というカタチからはじめられそうかなぁ・・・、とか。


しかしですね、実店舗が構えられるとなると、8mmのレンタルサービス
なんて事が、如実に具体的になって来たりして、
スゴク魅力的なオハナシだなぁ・・・。


という事で、コレ、結構マジで考えてます!


来年末ぐらいの実現に向け、これから色々とがんばって
みようかな、なんて思う今日この頃なのでした!(笑)


妄想するのはタダなので(笑)、チョット妄想をここに書き連ねる事もあるかと思いますが、どうかお許し下さいね!一応、実現に向けてがんばるので(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪


あ〜〜っと、そうそう!明日は都合により、更新をお休み致します。