上映会編レポート!


昨日、12/2に、Cafe & gallery『Lugol』にて開催されました、
第三回8mmフィルムワークショップ「上映会」!


参加された皆さん、ありがとうございました!


撮影会で撮影された映像が、どれもキレイに撮れていた事もあり、
とても楽しい上映会となりました!


という事で、本日はそんな上映会の楽しい様子を
チョットだけご紹介!


ではでは、早速イッテミヨ!!

ハイ!いつもお世話になっております!会場の『Lugol』さんです!

前回、上映会中に突然クラッシュしてしまった、映写機クン。
無事に復活!!今日は頼むヨ!

さらに、今回はKANIBASE.COMの商品も特別販売!
クリスマス・グッズが勢揃いしました!

日もすっかり暮れると、参加者の方が続々と・・・

ようこそいらっしゃいました!

上映会のみ参加の方も、楽しんでいってくださいね!

Lugolのおいしいごはんと共に8mmの上映が楽しめるのも、
当ワークショップの魅力です!

上映に使われる映写機に興味深々のご様子

では、皆さん揃ったところで、上映会を始めたいと思います!

「秋、京都8mm日記」というテーマの通り、とてもキレイに
秋の紅色が撮れていますね!

スィーツを食べる手も思わず止めてしまうくらい、
今回のフィルムはキレイに撮れていました!(笑)

上映終了後、撮影された方に一言いただいちゃいました!

ご自分の撮ったフィルムを見た感想は?

うまい事撮れてました?

楽しげなフィルムの内容に、皆さん思わず笑みがこぼれます

夏にお世話になった、京都チャンネルのスタッフの方も
来て下さいました!皆さんお忙しいところありがとうございました!

実は「京都ちゃちゃちゃっ!」に出演した時、ずっと8mm回してたんです(爆)
主に被写体になっていた、タレントの映見内 咲さん、8mmに映った感想は?(笑)

終止、とても楽しい、笑いの絶えない雰囲気の中、
上映会は無事に終了したのでした!


上映会のみに参加して下さった方も、皆さん楽しんで下さったようで、
とても嬉しく思います!


次回はワークショップ「撮影会」にも是非参加して下さいね^^


最後に、今回のワークショップに参加して下さった皆様、
並びに、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!


心よりお礼申し上げたいと思います!


そして、より多くの方と8mmの楽しさを共有出来る事を願いつつ、
また次回のワークショップでお会い出来る事を楽しみにしております!


今回のワークショップのより詳細なレポートは、mixi内の当ワークショップのコミュ、「MONDO STYLE FILM DIARY」の方に、近日アップしたいと思います!興味のある方は、是非是非、コミュへご参加下さい^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪