今までありがとう!そして、これからヨロシク!


ワタクシ事で申し訳ないのですが、この度、ケイタイを替えました!


何に替えたかというと、そりゃあモチロン、
INFOBAR2ザンス!!


約三年使ってきたtalbyちゃん、今までありがとう!

当ブログにアップしてきた写真のほとんどは
このコで撮影したモノなのでした。


カタチのシンプルはもとより、機能のシンプルさも
とても気に入っていたコなので、チョットなごり惜しい気もします。


そこいくと、INFOBAR2はチョット機能が多すぎたり、
直感的に操作するにはあまりむかない感じですが、
何と言っても、持った感じがタマラン!!


なんか、チョコレートを握ってるみたい(なんか変な例えですが・・・)で、
持った時、スゴクしわわせな気分になれます(笑)


という事で、talbyちゃん、今までありがとう!


そしてINFOBAR2ちん、これからヨロシク!


実はチャッカリ発売日にゲットしてたという・・・(爆)ちなみにカラーはニシキゴイだす。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪