8mmカメラレンタルシステム!


先日行われました、第三回8mmワークショップ上映会にて、
「何か身近なイベントや、旅行に行かれる時には、カメラを
お貸ししますので、是非8mmに納めて下さい!」


という旨の提案をしました所、早速ワークショップに参加された方から
「是非借りたい!」という事でお話をいただきまして、
友人の結婚式や、三鷹にあるジブリ美術館への旅行と、
8mmカメラ達がかり出されて行く事に(笑)


なんて、ご好評をいただいておりまして、大変嬉しい限り!
皆さん、8mmのあの映像の感じとか、とても気に入って下さったようです!


そこで、今後は8mmカメラのレンタル業務を本格化していきたいと思います!!


機種や貸し出し期間によるレンタル料金表等々、早急に作成して、
皆さんにいつでも楽しんで頂ける様、整備していきますね!


ちなみに、現在は試運転期間という事で、カメラ一律一週間\1000にて
貸し出し中です!(フィルム代、現像料は別途となります)


という事で、今後の情報をお待ち下さい!


撮影されたフィルムのDVD、もしくはデータファイル化等のご要望にもお応えしていきたいと思います!本格始動まで暫くお待ち下さい^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪