実はまだいじっていたりするのです(苦笑)


先月リニューアルしました、Mondo zakka select shop KANIBASE.COM。


なんですが、実を言うとまだまだ細かな模様替えが続いておりまして、このGW中の変化はナカナカ劇的なモノがありましたね(笑)何と言いますか、今日もチラホラ変わってたんですが、徐々に見やすくなっているのではないかと自負しております^^


で、ですね、一つお許しいただきたい事がございまして、当Shopは借りているショッピングカートの都合により、更新の様子がダイレクトに見れてしまう、つまり、キチンと出来上がった状態をまとめてアップする事が出来ないので、レイアウト等、配置を試行錯誤している様子とかがまる判りなんですよ(爆)


前回はリニューアルの為2週間程Shopを閉めさせていただいたんですが、もうそんなに時間をとってご迷惑をかけるワケには参りませんので。


という事で、Shop閲覧中に、急に画像がすげかわったり、レイアウトが劇的に変化したりする事もあり、多少面食らう事もあるかと思いますが、より良いShop作りの為と、ご了承下さい。偶然にも、更新のタイミングに出くわしてしまった方は、変りっぷりを楽しんでみて下さい。たまにキョーレツにレイアウトが崩れたりする場合もありますが(笑)

という事で、ちょくちょく変化しているKANIBASE.COM、どうぞお楽しみくださいませ(爆)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪