独立したブログが出来ました!


土曜日恒例、京の足下を人知れず彩る「路傍の苔庭」を紹介して参ります「路傍の名庭」。本日連載32回目です!


さてさて、8/25、ワタクシが「路傍の名庭」についてレクチャーを致しました「京都!ちゃちゃちゃっ!」の再放送が、いよいよ目前!となってきたワケですが、それを記念して、というワケでもないのですが、「路傍の苔庭」の、独立したブログが完成致しました!


「路傍の苔庭」自体、カテゴリーも増えてきましたし、このShopブログ内には納まり切らない程にコンテンツとしてボリュームが出て来ましたので、この度の独立とあいなりました!


今後はソチラのブログにて更新をして参りますので、コチラでの更新は今回で最終回!という事になりますが、皆様よろしければ引き続きご覧になって下さいませ^^



目下の目標は、路傍の名庭の写真集化!!(爆)という事で、ますます充実させていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

「路傍の名庭」の新ブログはコチラ!とりあえず立ち上がったという状態で、コチラに掲載した分のデータの移動、修正等はまだですが、徐々に増えていきますので、お楽しみに。とりあえずコチラに掲載した過去のデータは全て残しておきますので、これまでの復習はコチラでお願いします(笑)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<