本日アップの商品です!


本日も新商品がアップされましたので、ご紹介!


入荷時にも一度ご紹介しました、「チェコのブックマーク」をアップ致しましたので、よろしければご覧下さい^^

このブックマークの魅力は、何と言っても、「チェコ・テイスト」溢れるチャームです!たかがブックマークのチャームですが、驚く程精巧に作られています!


そして何よりも、モチーフが遊び心にあふれているのがイイ感じです!ボビンにじゃれる猫とか、ホントにカワイイ!何だったら、本の続きを読まずにこのまま挟んでおきたい!ぐらいの勢いです!(爆)


これからの季節、「読書の秋」のお供に是非ドウゾ!!

そうそう、秋といえばも一つ、「実りの秋」でもありますよね!実はコレ、次のフェアの伏線になってるのですね〜(笑)コチラのフェアも、ぞうぞ是非楽しみに^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪