発情する、京都タワー


何やら今年になってから京都タワーの様子がチョットばかりおかしい。


仕事上、ほぼ毎日、何となく居心地が悪そうにしてる京都タワーの姿を視界の片隅に映すのですが、今年になってから、時々、酷く青ざめたり、あるときは寒さの余り(?)紫色にその身体を染めたりしているのです。


一体どうしたというのでしょう?誰か洒落た演出家の方が、様々な色の明かりで京都タワーをライトアップ!京都の夜景に彩りを加えたといった趣向なのでしょうか?


何だかこうやって書くと、「アラ、何だかステキなんじゃないですか?」なんて思ってしまいますが、実際見てみるとよろしい。実にキモチが悪いです(爆)全身青ざめた京都タワーなんて、不気味以外の何者でもありませんヨ!


で、今日に至ってはですね、

こんなんなっちゃってました・・・(;´□`)アラアラアラ、こんなに真っ赤になってしまって、発情期でしょうか?(爆)


もぉ〜、いたたまれないので、誰か彼を慰めていぇって下さい!(笑)

本日のモンド雑貨は、「鹿笛」。観光地の有名建築等を、金メッキでコーティングしたお土産「金プラ」、昭和においてはどこにでもあったんですけどね〜。今じゃ見かけなくて寂しい限り。この鹿笛はお土産モノではありませんが、そのキュートなルックスから、とても人気があるのです!そういえば、「金プラ」って、京都タワーにこそ相応しいお土産だと思うのですが、意外や意外、金プラはおろか、スノウ・ドームすらないのです。当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪