クラクラするぅ・・・

 今日は、とあるセミナーを受けに大阪へ。
実に濃い内容で一言一句聞き逃すまいと、2時間
集中しっぱなしでした。
おかげで軽い酸欠のようになってしまって。
今もちょっとクラクラする・・・。

ラクラといえば、大阪まではおけいはんの特急
に乗っていくんですけど、特急って2人掛けのシート
になってまして、当然の事ながら隣に人が
座るワケで。

最近、その隣にいる人の匂いが気になって仕方がない。

匂いじゃなくて、臭いの方かな?
スッゴイ気になるんですよ。
で、気分が悪くなってきちゃう。クラクラっと。

やっぱり、電車とか、密室に人が犇めきあうような
場所に出る時は、臭いってホント、気をつけないと。
香水の付け過ぎとか、もっと気を使って欲しいモノです。
特に、ピップホップ系のファッションにみを包んだ輩。
キミら総じて香水付け過ぎやから。

家から一歩外に出たら公の場なんだって事をもっと気にとめて
おかないといけないなと、思ったりしたのでした。

それはさておき、講習会の最後にプレゼントくじみたいなのが
あったんですが、それにハズレたのが、今日一番ショックな出来事でした。