白い事は良い事だ

何だか最近、白いものばかり口にしている気がする。
おモチに甘酒に豆腐にヨーグルト・・・。
色味がないどころか栄養的にもかなりキケンな感じ。
よく考えたら身につけてるモノも白っぽいものが多くなってきた気が・・。
最近お気に入りのカバンも豆腐みたいに真っ白だし
待てよ。
実は昔から白いモノが好きっだったのかも。
戦隊モノでも、ジャッカー電撃隊の白いビッグワン(だったけ?)ってのが
一番カッコイイって思ってたし。
気になったのでさっきネットで調べたら信じられない位もっさかった・・。
しかも、ジャッカー電撃隊の説明を読んだら、
「かく、じりょく、じゅうりょく、でんきの4つのパワーをもったサイボーグせんしだ!」って力強く書いてるけど、核はマズイと思います、核は。
大きく脱線してしまいましたが、結局何が言いたかったのかというと、
今使ってる白いカバンに、「R.MuTTシール」を貼りたくって仕方がないっていう事なのでした。