月一のお楽しみ

よく考えたら、今月はまだタワレコBOUNCE
貰いに行ってない事に気付いた。
毎月楽しみにしてるんです。
その中に「people tree」っていう、一つのアーティストの
功績や、それらの音楽から影響を受けたであろう、アルバムを
紹介するコーナーがあって、それがスゴイ楽しみで。
かれこれ6年位前に、たまたま貰ったバウンスの「peopretree]が、
大好きなカエターノ・ヴェローゾっだった事もあって、
それ以来、ほぼ毎月貰い続けているんです。
その号は何度読み返した事か・・・。
マルコス・ヴァーリの特集の時も良嬉しっかたなあ。
しかし、あの雑誌、タダとは思えない内容が濃いですよね。
バウンスを片手にカフェに入って、一時間以上粘れますからね(笑)
ってか、そうする事を楽しみにしってるってトコもあるんですが。
来週末に大阪に行くからその時に貰いに行こうっと。