良いティー・コジー探してます


何だかとても寒い日が続いておりますが、
こんな日には、あっつ〜い紅茶が欠かせません。
ですが、こう寒いとスグに冷めてしまうんですよね。
そこで、ティ・コジーなるモノの存在を思い出して、
いろいろ調べたんですが、結構なお値段がするモノなんですね。あれ。
で、形も上から被せる見慣れたものだけでなく、
きんちゃく状になっていて、先を絞った形が、花の形になる
ものが、メジャーな存在なのがビックリでした。
ですが、サスガにそれは男には使いづらい(笑)
普通の物でも女性向けな感じな物が多いですし。
ガンダム柄(子供のきんちゃく袋やないねんから)のモノが
欲しいとまでは言いませんが、
男でも使えそうなシックなモノを求めて、
もう少し探してみようと思います。
そうこうしてるうちに、冬が終わってしまいそうではありますが・・・。