実は、近々Webで雑貨店を営もうと考えておりまして、
いろいろとその為の講習会とか受けに行ってたりしてたんですが、
今日、その講習会の主催者を通じて、とある雑貨メーカーから、
展示会招待のお知らせが届いたのです!
実際に開店するのはもうしばらく先の事なんですけど、
こういうのが実際に届くと、何か嬉しいですね。
素人丸出しな発言ですが(笑)
またその展示会ギャラリー形式で行われるうえ、
初日はボサノヴァ・デュオを招いてのカフェパーティも
開催される等、趣向が凝らしてあってスゴイ!
でも、メーカーさんでさえ、こんなイベントをするんだから、
売店としては、もっといろいろイベントを仕掛けていかないと
いけないですよね。
ま、そういう事を考えるのもまた楽しみの一つではあります。
何か、いよいよだなという感じで、実現にむけてがんばって行こうと
決意をあらたにするのでした。