スタイロフォン

それはそうと、世の中には上記のテルミンやムーグのようなヘンテコな楽器がたくさんあるワケですが、今イチバン気になるのは、ズバリ、スタイロフォン!
どんな音がするとか、全然わかんないんですけど、そのパッケージが気になって気になって・・。
おそらく作者と思われるヒゲのオッサンが、目をひんむいてスタイロフォンを持ってる写真が必ず印刷されているという。もう、それだけで気になるわけですよ。もう製造されてなくて、デッド・ストックが高値で取り引きされてるらしいけど、それはさすがにチョットてが出せません。復刻されないものでしょうかね?
そうだ!、ムーグの次に、スタイロフォンの映画を作って話題になれば復刻されるに違いない!
というワケで、あのヒゲのオッサンが主役の映画が出来るのを、首を長くして待ってみようと思います。