スピルバーグのタンタン


何か、小耳に挟んだんですけど、タンタンって、来年くらいにスピルバーグが映画化するってホントなんですかね!?すでに世間では良く知れた話なんでしょうか?コレって。
どのエピソードが映画化されるんだろう?やっぱりタンタンはクロロホルムで眠らされるんだろうか?ラジャイジャの毒矢でおかしくなっちゃった人の表現も気になる!(アニメは笑ってしまうくらいヤバかったですからね・・・)
でも、映画ってなると、やっぱり気になるのが、以前にも触れた60年代に作られた実写版なんですよね。調べた所、実写版の長編映画って2本作られてるみたいですね。正確なタイトルを調べたらはまぞうにもちゃんとありました。それにしてもこの実写版、キャスティングが絶妙ですね。あくまで観た目でですが。
スピルバーグ版もこれに負けないキャスティングをしてもらいたいものです。っていうか、今の俳優さんだと、誰が誰にハマるかな?タンタンは・・・。山田五郎・・・?


ゴメンなさい・・・。考えるのやめます・・・。

タンタンとトワゾンドール号の神秘 [DVD]

タンタンとトワゾンドール号の神秘 [DVD]

タンタンと水色のオレンジ [DVD]

タンタンと水色のオレンジ [DVD]