Folderの大知、ソロデビュー!


うわぁぁぁぁ!!何かスゴイの見つけました!!元Folderの三浦大知って事は、あの大知ですよね!?ってか、大知ってこう書くんだったのか・・・。大地と思ってました。
ソロデビューするんですね!あの歌唱力は健在なんでしょうか?
いや、ずっと気になってたんですよ。突然Folderからいなくなっちゃったので。あの歌唱力は衝撃的でしたからね。こんな黒いフィーリングを素で出せる子供がいたっていうのは。確か、ジャクソン5のカヴァーアルバムとかも出してましたよね?ま、何と言ってもお気に入りはパラシューターでしたね。
Folder時代にHEY!HEY!HEY!に出た時は、妙に落ち着いた雰囲気をかもしだしてたので、松ちゃんに「オマエ、ホンマはオッサンやろ?」って突っ込まれてましたけど、どんな風に成長したんでしょうね?
うわ!パラシューター聴きたくなってきた!MDどこにしまったかな?もちろん、彼の新曲、“Keep It Goin’ On”も要チェックですね!
それにしても、パラシューターの歌詞の中で、「シュールなポーズで舞い降りる〜」的な歌詞があったと思うんですが、シュールなポーズって具体的にどんなんなんでしょう?う〜ん、「シュールなポーズ」の画像とか募集したいです。

この頃のポンキッキーズは最高でしたね。曲も名曲揃いです
Keep It Goin’On(DVD付)

Keep It Goin’On(DVD付)