TOM&JOY

で、その後タワレコへ。昨日とりあげたTOM&JOYの新譜が気になったので試聴してきました。コ,コレは買いではないですか!!しかも彼等のデビュー曲「Vai minha tristesa」(このタイトルで彼等のルーツがよく分かりますよね^^)の日本語ヴァージョンが・・・!中々違和感なく仕上がってて良い感じでした。しかもJOYさん日本語ウマイ!あんたホンマにフランス人か!?フランス語カヴァーのジョビン曲「メヂテーション」も中々良かったなぁ。クラブっぽい仕上がりの前作に対して、今回は総じてアコースティックなシンプルな感じでした。

tom&joyce

tom&joyce

新譜は昨日リンクしちゃったので今回は前作を。コチラもオススメです。