蒸し蒸し・・・

ハイ、お暑くなって参りました!こんなあつい日にはBossa NovaのCDでも掛けて涼しげに・・・って、そんなモン聴いてもいっこも涼しくなんてならんわい〜っ!!
・・・スミマセン、取り乱してしまいました・・・。どうもこの季節になると正気を保てなくなってしまいます・・・。
早くも冬の到来が待ち遠しいです・・・。
そういえば北欧の夏って涼しいのかな・・?ドイツの夏は涼しくてヨカッタな・・・。夏は暑すぎてアタマが働かないからバカンスに出るというフランス人、アナタ達は偉大ダ!!全く持ってその通り!!ぼくも行っちゃおうかな・・。バカンス・・・・。
・・・ハッ!イカイカン!!現実に戻れなくなるトコロだった!ここは湯船に浸かりながら、パピコでもチューチューして、気持ちを落ち着ける事にします。http://kanibase.chips.jp/

NOVA BOSSA NOVA

NOVA BOSSA NOVA

永遠の夏男、マルコス・ヴァーリ。そんな彼が、来日時、蒸しアツ〜イ鎌倉で食べたクズキリがメチャメチャ美味かった!!という思い出から出来た曲(ホンマかな・・?)、その名も「Mushi Mushi」収録(笑)歌詞にもちゃんと「MushiMushi、kuzukiri」って出てきます(笑)コレは夏の必聴盤ダス!!