四面楚歌と時期尚早


今日、iRadioキリンジの番組を聞いていたら、リスナーからのお手紙でチョットした心理テストの話題に。
そのテストというのは、四文字熟語を何でも良いから二つ思い浮かべるというモノ。
ちなみにぼくが咄嗟に思い付いたのが、上記の二つ。一つ目が四面楚歌で、二つ目が時期尚早。
で、このテストで何が判るのかというと、最初に思い付いたのが、人生観、二つ目が恋愛観なんだそう。
ムムムゥ〜・・・。人生観が四面楚歌(ちなみにキリンジの弟さんのほうも同じ熟語を選択)ってのもどうかとは思うんですが、恋愛が時期尚早って・・・(;´□`)
もう結構エエ歳なんですが・・・。ソウデスカ・・・、マダ早いっすか・・・。しゅ、修行しマス・・・。

はらいそ

はらいそ

あ、ココに入ってる曲、ずっと「四面楚歌」だと思ってたら、「四面道歌」デシタ・・・。


Shopのイメージを四文字熟語に例えるなら、「奇想天外」!?(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です