コレって・・・

この間、とあるブログさんで見つけた記事。ガングロの女子高生が、ネットで起業して成功するまでのサクセス・ストーリーなのですが、このガングロ女子高生が起業するまでに奮起するに至った経緯というのが、「電車でケイタイで話してたら、前に座ったサラリーマンに激しく罵られたが、同じく電車内でケイタイで話している、白い肌の女子高生は何も言われなかった。色が黒いというだけで、理不尽な目にあわされた」という、まあ、よくあるといえば良くある話だったのですが、ん!?チョット待てよ・・・。
コ。コレは まさに黒人差別と同じ現象がおこっているではないですか!つまり、このガングロギャルは、純粋な日本人でありながら、ブラック・パワーを体現してしまっているのです!
日本の不良ヒップホッパーが、どんなにそれ風な格好を装っても近付く事の出来ない、真のブラックパワーを、ガングロギャル達は、いとも簡単に体得してしまっていたのです!
スゴイ!!正直な所、彼女達の出で立ちは理解出来ませんが、ブラック・イズ・ビューティフル!と、最高の賛辞・・・・イヤイヤ、リスペクトをしたいと思います(笑)

Street Dreams

Street Dreams

う〜ん、まさかこの画像が我が日記に貼られるなんて・・・(笑)ちゃんと聞いた事ないんですが。思うにこのひとって、現代における「横浜銀蝿」的な存在なんだと思うんですが、どうでしょ?


ある種、モンド力というのは、イエロー・マジックな想像力の事を言うような気がします。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。