モンドなピンホール・カメラ!?

なんか、最新号のLマガ見たら、トイ・カメラ大特集!
そうか、チョット前のLOMOブーム以来鳴りを潜めているのかと思いきや、人気が再燃していたのですね。
これはこれから雑貨店を営もうとしている人間からするとうかうかしてられません!(笑)
Lマガではさらにピンホール写真についても言及していたので、今回はピンホールのモンド雑貨的楽しみ方をご紹介!!!

  • ハイ、コレはKANIBASE.COMで取り扱い予定のミュージアム・グッズ「おさげ髪少女キャンディー」の空き缶です。どことなく不安げな表情のおさげ髪ちゃん・・・。残念ながら彼女の不安は的中してしまいます・・・(涙)

  • ああ、おさげ髪少女、ピンホール・カメラに改造されてしまいました・・・。

  • へ?どこがレンズなのかって?それはね・・・、

  • このよっっ!!!この目で見つめられたら、メヂューサよろしく、その像を印画紙に焼きつけてしまうのデス!ぎゃああああっっ!!!

  • そしてこれがおさげ髪ピンホール・カメラで撮影した写真です。鴨川のまんなかに立って撮ったのですが、結構シッカリ撮れるデショ?(笑)

オールド・メディアは色々遊べて楽しい!これからもモンドなオール・ドメディアの楽しみ方を紹介していきます!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンmでの道のりの記録です。