夏・・・


特に意味はないんですけど。何か・・・。夏だなぁ・・・。
という事で、先日、ハービス近辺をウロついた時に入った、カフェ・・・っていうか、バールみたいなトコで食べたパン、その名も「Estate(エスターテ)」!を思わず思い出してしまいました(笑)
あ、エスターテっていうのは、イタリア語で「夏」っていう意味デス。
固めのパンにナスとパプリカといった夏野菜の入ったサンドで、中の野菜が、炒めたフライパンの鉄の味がしてとても美味しゅうござりました!チョット高かったケド・・・。
コレが「Estate」でゴザイマ。

AMOROSO (イマージュの部屋)

AMOROSO (イマージュの部屋)

ついでといってはナンですが、ココに「Estate」というイタリアの曲が入っております。もともとあまり有名な曲ではなかったんですが、ジョアンおじいちゃんがこのアルバムに取り上げた事でスタンダードになってしまいました。激ダウナーな曲です(笑)

「Mondo style 2005」に向け夏を乗り切れ!!ついでにサイトも軽く衣がえいたしました!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です